2015/12/20

Post

        

わんわんテニスの忘年会。

category - 日常生活
2015/ 12/ 20
                 
用事があって来てくれた”すみ母ちゃん”
お歳暮(?)に、お花をくださいました。
ありがとう。

グリネロじぃも、小っちゃくなったけど、ちゃんといまーす♪

2015_1220spu0010.jpg


すやすやりっくん。
今日は昨日までより気温も緩んだので、お散歩も楽ちんだったね。

2015_1219au-ca0010.jpg

サザエさん。
すみ母ちゃんから受け取った荷物を玄関に置いていたら、
すごく気にして確認に行ってました。
嗅覚の鋭い子ですねぇ。パグじゃないみたい(笑
訓練してたら警察犬に成れたかも!!

2015_1219au-ca0012.jpg


昨日の夜は、わんわんテニスの納会&忘年会でした。
二条市場の「超うまいホルモン魂じゃんごー」という焼肉屋さん。
3,600円で2時間飲み放題、お肉は6品。これにナムルとキムチとごはんにデザートが付きます。
かなり美味しいのでコスパ高し!

2015_1219au-ca0013.jpg

2次会は、ススキノ交差点のマックで、ホットコーヒー(笑
もうお腹いっぱいで、何も飲めない食べられない状態だったんだもーん。

2015_1219au-ca0016.jpg

小一時間、みんなでおしゃべりして、あったまりました。
帰宅後、すぐに寝た我が家。
おかげで、朝4時頃目がパッチリ。

テレビ点けて適当にチャンネル回していたら、「花咲舞が黙ってないS1」の一挙放送をやっていたので
後半の5話くらいですが、見てしまいました。
気付いたらグリッパも起きてて「面白い、見ささる」だって。

でも本当に面白かった。
池井戸潤の小説が原作なんだものね。そりゃー、という感じです。
杏ちゃんはセリフが上手で、彼女は良い役者さんだなぁ。
上川隆也もさすが。
脇も完璧に固められてて(笑
S2もオンエアでは見てなかったので、今後の集中放送に期待です。

この一挙放送にたどり着く前は、「今日会社休みます」の最終回だけ見たの。
浅尾さん、素敵でした~♪
玉ちゃん、眼福!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント