2015/12/19

Post

        

真冬日。

category - 日常生活
2015/ 12/ 19
                 
気温が、じゃっかんだけど氷点下。
道路は凍り、ある意味歩きやすい。

りくサザも、ぐちょぐちょに溶けたシャーベット状の雪道よりも歩きやすそうだ。
サザエさんも、お散歩拒否は最初のうちちょっとだけで、
公園まで頑張って往復してくれた。
帰り道に、めっちゃ早足なのが笑える。
「早く帰るぅー!」とでも言ってるみたい。

DSC_6049.jpg


グリネロなら、公園に着いたら着いたで、雪で遊んでいたものだけど
りっくんもサザエさんも、トイレを済ませたら「さ、帰りますよー」的な(笑
もうちょっと遊ぼうよ!
せっかく厳重装備で出かけてきたんだからさ~

DSC_6052.jpg


人間は、5時半起き。
なんかパッチリ目が覚めちゃって。
早くから台所仕事してたら、りっくんが起きて来てうるうるしながらずっと見上げてました。
なんもあたらないよー。


午後は、集中して年賀状作成。
今日で終了~の筈が、数枚印刷面を間違えてしまい、これを取り替えて来てからじゃないと宛名面の印刷ができない。
うぅ~。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント