2015/12/17

Post

        

澤さん引退。

category - 日常生活
2015/ 12/ 17
                 
夕方、生中継で澤選手の引退会見を見た。
「心と体が一致してトップレベルで戦うことが難しくなった」
そのあとの表情が、すべてを物語っているようで、テレビの前の私まで泣いてしまった。

どんなに大変で苦労多く、幾多の困難を乗り越えてきたのでしょうか。
そして、その精神力はパンピーグリママの想像を絶する。

あなたが素敵なサッカー人生を全うできたなら、なによりも良かったと思います。
おつかれさまでした。



雪だった一日。
グリッパとりっくんは、がんばって3回お散歩へ行きました。

DSC_6034.jpg

サザエさんは、お散歩休み。
ちょうど昼散歩の時間帯、雪がドサドサーって降ってたし。

DSC_6023.jpg




グリママは、午前中病院を2軒はしご。
婦人科と循環器科。
検査結果は来週の予定。
なにごともなきゃいいけどなー。

久しぶりに病院行って、疲れた。
どちらもすごく空いていて待ち時間は無かったんだけれども。

調剤薬局出てから三越の地下へ。
あれ?!
いつも行く三蔵はどこ行った?
和幸がないっ!!

三越の地下1階もリニューアルしたんですね。
こちらはしばらくぶりに寄ったもので、知りませんでした(笑
和幸でとんかつ弁当買って、グリッパが迎えに来てくれて、帰宅しました。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント