2015/12/14

Post

        

マッサージの日。

category - 日常生活
2015/ 12/ 14
                 
今日は、ハニービーンこるぼ先生のマッサージの日。

りっくん、るんるん♪でお出迎え。
最初はかたかったですが、だんだんとろとろになってました(笑

「おれも、がんばって揉んでもらうぜ!」

DSC_6010.jpg

「はふーん・・・」

DSC_6013.jpg

約30分後、終了!
このあと、1時間超ぐっすり寝てました。

DSC_6014.jpg

りっくんのマッサージはこれが年内最後。
今年も、毎月ありがとうございました。



午後から母宅に預けられていた、サザエさん。
りっくんのマッサージ中も、こるぼちゃんに構ってほしくて邪魔をするのでね。
思い切って母に預けました。
昼散歩からまっすぐ母宅へ。
きゃーきゃー喜んで母に甘えてる隙に、私は帰ってきました。

DSC_6019.jpg

夕ご飯の前に迎えに行ったら、少し安心したふうで、
帰路は、ものすごい勢いで歩いてました。

今日も、そんなこんなでつつがなく。



人間は、お昼ごはんを「花まる」で。
心が弱ってるときは、美味しいものを食べるに限る。
今日は、紋別産の「トロにしん」が美味しかったですよ(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント