2015/12/13

Post

        

根雪撤回?

category - 日常生活
2015/ 12/ 13
                 
本日昼のお散歩の様子。

雪が・・・ 溶けてます。
道路の縁や、公園の芝の上くらいにしかありません。

これは、ひょっとして根雪になったとは言えない?!

DSC_5992.jpg


12月、木々は葉を落とし街が色を失う頃。
今年も、愛媛の純の母さんからみかんが届きました。
西予市三瓶町の黒田農園の、温州みかんです。

2015_1213pigupk0034.jpg

夜寝る前に、我慢できなくてひとつ、むいて食べちゃった。
お腹いっぱいだったのに・・・
甘くて、すごく美味しかった。

黒糖の液肥で育ててるんだって。
大事に大事に育てたみかん、私も味わって大事に頂きます。
純の母さま、ありがとうございました。

2015_1213pigupk0036.jpg



もうひとつ
めっちゃ可愛いラーメンが、来た。
なんと、動物園ラーメン(笑
円山動物園と、上野と京都だって。
それぞれのパッケージが、白クマとパンダとゴリラなの!

2015_1213pigupk0040.jpg
2015_1213pigupk0041.jpg


昼散歩のあとは、まったりお昼寝の、我が家の日曜でした。

2015_1211maguk0013.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント