2015/12/11

Post

        

きゃらめる亭のクリスマスグッズ。

category - 日常生活
2015/ 12/ 11
                 
今朝、きゃらママがパグのオーナメントを届けて下さった。
郵便受けに入れてからメールで知らせてくださったので、お目にかかれなかった~
ちょっと残念。

ふがミの時にもパグオーナメントの販売があり、購入したのだけど
母にプレゼントしてしまったので手元に無くなってしまい
きゃらママに無理言って追加でお願いしたのです。

この木製のオーナメント、ものすごく可愛い☆
きゃらママのパググッズは、本当に可愛くて、しかもグリママのツボ!

お代は、ふがれすに寄付という形でお支払いすることになっています。
きゃらママ、足元悪い中届けてくださって、そしてお忙しい中作ってくださってありがとうございました。

2015_1211maguk0015.jpg


今日は朝から雨でした。
気温は5℃くらい。
氷雨ですね。

2015_1211maguk0008.jpg

りっくんもサザエさんも、変わりなく。

2015_1211maguk0006.jpg


夕食は、まぐろメンチ
買物に行ってお惣菜コーナーで見つけたの。
ついカゴに入れちゃった。

DSC_5990.jpg


年賀状用の写真を決めるため
今年の1月から12月までのピクチャーフォルダを見返した。
しかし、食べ物とパグの写真ばっかりでびっくりした(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
氷雨…の字を見て、久しぶりに歌いました。氷雨♪(←十八番w)
そうかー冬の雨ですもんね。お散歩に苦労するんだよなーとか
色んな事を思い出した。

りっくんも、さざえさんも、なんだかホッコリ。
暖かい家の中で、のんびり過ごす優しい顔つきですねぇ。
私もこんな日は、家の中から外の雨を眺めるの好き。

まぐろメンチ?!なにそれ~~~~美味しそうです!!
えーっ。食べた事ナイと思う!自分でも作った事ない!
美味しかったんでしょうねぇ・・・いいなぁ・・・(笑)
Re: No title
>じんべさん
歌ってましたよ、まさに買物往復の車中で(笑
「飲ませてください~もう少し♪」ってね。

まぐろメンチカツ、まぐろのすり身で作ってあるんだと思います。
口触りは柔らかくてカツの香ばしさ、ちょっと魚くさいけど美味しかったよ。
マグロのサクのままカツにしたやつも以前置いてあって、それがすごく美味しかったんです。
まぐろカツ、好きです(笑