2015/12/10

Post

        

PM2.5.

category - 日常生活
2015/ 12/ 10
                 
今日やっと、年賀状を買ってきました。
この週末にかけて、完成させる予定~。
賀状のデザインは、なんとなくもう決めているので、
難航することはなさそうです(笑

まずは、名簿整理ね。
住所が変わった方を入力します。
今日はこれだけで終了。
ちびちび作業しますよ。



ここ数日気温が高めで暖かいので、お散歩も助かっています。
しかし、デメリットは散歩後の足の汚れ。
泥だらけのあんよを、シャワー水栓で流してます。
おかげさまでりくサザ共に、おとなしく洗わせてくれます。

2015_1202cos20008.jpg

もうひとつは、PM2.5問題。
結局危険レベルにはならないですみそうですが
やはり午後からの空は、どんより黄色いかすみがかかっていました。
寒いのもいやだけど、暖かければ暖かいで、偏西風に乗ってやってきちゃう・・・
シベリア高気圧にがんばってもらわないとなぁ・・・

2015_1202cos20003.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント