2015/12/08

Post

        

タイトル・・・なし(笑

category - 日常生活
2015/ 12/ 08
                 
ストーブ前のドッグベッドは、大人気!
りっくん寝てたけど、お水飲んだ隙にサザエさんと入れ替わってた(笑

2015_1208jbdw0005.jpg

サザエさん。
テレビにくぎ付けのグリママに、じーーーーーっと念を送ってくる。

2015_1208jbdw0003.jpg

だってさー
久しぶりに韓ドラ「主君の太陽」にハマってます。
午後2時前からの放送は、椅子に座って何もせず、じっくり視聴。
今日は主君が、太陽をかばって死んだ?
哀しくて泣けたけど…韓ドラだから明日にはきっと生き返ってるはず(笑
ソ・ジゾプは全然好みじゃないけど、でもなかなかカッコイイ。
なんとか、最終回まで見たいもんだな~(笑

「紳士の品格」も、途切れ途切れにしか見てないの。
いまだ最終回を見られず。
録画しろって話なんですが(笑
なんかめんどくさいんだよォ~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント