2015/12/05

Post

        

お気付きになりました?

category - ふがれす
2015/ 12/ 05
                 
ちょこっと心境の変化があり、変えたことがあるんだけど~
気付いてくれた?(笑



そう、いつもトップに置いていた、「ふがれすからのお知らせ」記事を外しました。

深い意味はありません。
ただ、次回のふがれすミーティングは来年10月の予定ですし
現状、道内では預かりっこも里親募集の子もいないのでね。

ブログを軽くしてみようかなと思いまして。
なんかいきなり本日記事が表示されるのは、新鮮と言いますか不思議と言いますか(笑
変な感じだね。

グリママも、今月誕生日がくると、54歳になるんですよ。
パグを飼って16年、仕事を辞めて10年経ちました。
仕事を辞めてからのこの10年はHNの「グリママ」として生きてきました(笑
パグをご縁にお友達もたくさんできて、今の我が家があるのはパグのおかげと言っても過言ではありません。
ふがれすの活動にもグリッパを巻き込んで、熱心に取り組んだと自分では思っています。
突っ走っていたときには感じなかったけれど、
昨年辺りからふがれすの出動が減ってきたことで、いろいろ考えるようになりました。

”次の10年は、どんな自分でありたいか”

今まで、したくてもできなかったこと、夢だと思ってあきらめていたこと
そういうことを叶えるべく、飛び立てるように準備をしようかな?って。
(↑ あくまでも準備です)

まぁ、次の10年もパグと一緒にいることは、変わらないと思いますけれど!

ねぇ~りっくん~

2015_1205kuta0004.jpg

サザエさんはね、今日の昼散歩で外へ出たのに
5mしか歩かないで、拒否った!
ったくもー。

2015_1205kuta0008.jpg


お願い事したら快く引き受けてくれたぷっこさま。
しかも、りくサザに鹿肉ジャーキーのプレゼントまで同封してくれました。
ありがとーなの♪

2015_1205kuta0011.jpg

にこのサービスショット付き!
本当にどうもありがとうございました。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
大丈夫54はまだ大丈夫。
でも64はちょっとわからないです。
準備より今楽しんでください。
Re: No title
>BARONDEBOP さま
はーい☆楽しみまーす(笑