2015/12/04

Post

        

りっくんシャンプー。

category - 日常生活
2015/ 12/ 04
                 
今日は、朝一番でグリッパがりっくんを洗ってくれた。
私はドライ係り。

りっくん、ご高齢ですので入浴後もパグ走りはせずに、リビングでたったかたったか旋回運動(笑

DSC_5918.jpg

そのあと、疲れたのかお顔を埋めて寝ちゃいました~

DSC_5922.jpg

こちらも、お風呂に入った人間にきゃうきゃう言って、相当お疲れのご様子。
しばらくの間、静かでございました~

DSC_5920.jpg

午後、ひみさんが寄ってくださった。
マルホンの胡麻油各種、頂いてしまいました。
ありがとうございますー!
ひみさんの一押しは、胡麻ラー油ですって。
楽しみ~♪

2015_1204shar0004.jpg

男爵夫人の神戸土産。
神戸フランツの「赤煉瓦」
濃厚だけどお口の中でふわりと溶ける、チョコケーキ。
さすが、神戸は違いますな。
ごちそうさまでした☆

2015_1204shar0001.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント