2015/12/03

Post

        

木曜ルーチン。

category - 日常生活
2015/ 12/ 03
                 
木曜日。
なので、父の見舞いへ。
しかしながら、気持ちよさそうに寝ていたのであえて起こさず。

そのあと、母に頼まれた「家電イエデン」を探しにホームセンターに寄った。
ファクス付とそうでないものの2機種しかなく、やはりネットで探そうと考え帰宅。

パグたちと遊びながら、留守番の母。

DSC_5906.jpg

今日は、りっくんがベッタリだったらしい。

グリッパが楽天で固定電話機を検索してくれて
母が選んでぽちっと。
来週には届くでしょう。

もう携帯全盛で、電話機ってそんなにないんだね。
各社1機種あるかないか。
我が家も、固定電話をやめるかどうか迷う所だな。
どうせかかってくるのは、電信電話系のキャッチセールスばっかりだもの。


お昼過ぎ、りっくんだけトイレ散歩。
サザエさんは、おうちで待機だよ。
だって、雨降ってるからね。

その間、さつまいもをダッチオーブンで蒸かす。
イイニホヒに釣られて、この表情のサザエさん(笑

DSC_5909.jpg

さぁ、出来ました♪

DSC_5911.jpg

紅はるか。
中までねっとりとしています。
りっくんのお薬用毒団子にはぴったりだわ~

DSC_5913.jpg

グリママは、午後美容室へ。
すっきりしました。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント