2015/11/30

Post

        

パグは、寝てる。

category - 日常生活
2015/ 11/ 30
                 
午前中は晴れていたのに・・・どんより曇った、午後。
お部屋の中も、暗い。

最近のパグ達のライフスタイル(笑)は、午後はぐーすかぴー、寝てる。
下と上で。

2015_1129nsn0001.jpg

ぐっすり。

2015_1129nsn0003.jpg

おもちゃ持ってきたのに、寝ちゃってる。

2015_1129nsn0002.jpg

なにごともなく、寝ていられるのは、いいことだ。
まぁ、お腹が空けば起きてきますから~


いただきものご紹介。

パリッ子。味付け海苔。
美味しいのよね、これ♪

2015_1129comaki0022.jpg

タブレットチョコレート。
家事の合間に、ちょいちょいお口に入れちゃいますね。美味しいです。

2015_1129comaki0021.jpg


鎌倉土産。
鎌倉未訪問のグリママ。
一度ゆっくり回ってみたいな。

2015_1129comaki0023.jpg2015_1129comaki0026.jpg
2015_1129comaki0027.jpg

鎌倉のシラスって本当に美味しいのよね。
以前、釜揚げをいただいて感激したことがあるんですよ。
あじさい寺と大仏さんしかイメージないけれど・・・
憧れの地でございます。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント