2015/11/29

Post

        

楽しいこるぼ会。

category - 日常生活
2015/ 11/ 29
                 
昨夜は、年末恒例の「こるぼ会」。
メンバーは、こるぼちゃん・とーさん・りんりんさん・リトルさんとバル父。

サザエさんは、可愛がって撫でてくれる今夜のお客様に大満足のようす(笑

2015_1129comaki0011m.jpg

今年も手巻き寿司!
みんなで、巻き巻き。

ネタは、リトルさんがどど-んと☆

2015_1129comaki0002.jpg

海水うに&
2015_1129comaki0004.jpg
お手製のいくら&
2015_1129comaki0005.jpg
そしてお漬物盛合せは、りんりんさん♪
2015_1129comaki0003.jpg


かま栄のかまぼこ&
2015_1129comaki0007.jpg

かど丸餅店の「みかん大福といちご大福」は、こるぼ家から!
みかん大福、初めて頂きましたが、大変にナチュラルな旨さでした。
2015_1129comaki0013.jpg

とーさん押しの、大信州。
2015_1129comaki0029.jpg

リトルさんの白ワイン。
奥尻ワイナリーのピノ・グリ2014。
2015_1129comaki0030.jpg

我が家は、酢飯(今年はこころ農園のふっくりんこ使用/めちゃ旨かった!)と海苔、卵焼きなどを用意しました。
酒蔵にあった日本酒や泡盛も、窓冷蔵庫に並べてみました~
coriku3.jpg


毎年だいたい、こるぼ会は土曜の夜開催なの。
そして毎回、テレビではフィギュアのNHK杯をやってる。
今年も、羽生クン・真央ちゃん・宮原さまの演技に飲みつつも注目!

お腹いっぱいになったので、床でだらだらして、いよいよおしゃべりも弾む。

coriku1.jpg

わんこにもお土産をありがとうございました!

2015_1129comaki0025.jpg

りんりんさんからは、お花も。
グリネロじぃへお供えしました。
お心遣いありがとうございます。

2015_1129comaki0018.jpg


というわけで、みんなで美味しいものをたらふく食べて、おしゃべりして、今年もいよいよ師走に突入間近。
あと一ヶ月、がんばりましょう☆




日曜日。
グリッパは午後わんわんテニスへ。
私は、いろいろ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント