2015/11/28

Post

        

そろそろ、年末年始のことを考えよう。

category - 日常生活
2015/ 11/ 28
                 
くわーっ。
サザエさん、大あくび。

2015_1127asari0009.jpg

「このひと、自由だよねぇ…」(りっくん心のつぶやき)

2015_1127asari0011.jpg

サザエさんのおかげで
りっくんは、「のんびりしてると与えてもらえないっ!」と思ったらしく
最近とみに、自らやってくるようになりました(笑

今朝も、サザエさんをブラッシングしてたら
りっくんも傍にやってきて、ブラシ待ち。




昨日届いた生活クラブの注文書は、お正月用品用。
飲み会も、ただの集まりではなく忘年会やら納会やら、新年会も既に一件決まってます。
22日の夜レストランの予約をしてくれた友人からは「満席だった。がーん・・・」とのメール。
どうなるのかしらん。
お餅をどうしようかとか、クリスマスディナーの丸鶏はどうしようかとか
やにわに、気忙しい。
そうだそうだ、年賀状もやらなくちゃ。
早くいろいろ予約しないと、締め切られちゃうよー。
アセアセ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント