2015/11/25

Post

        

豪華な晩餐。

category - 日常生活
2015/ 11/ 25
                 
お肉、どどーん!

2015_1125jks0012.jpg

部位は、ランプだったかな~
熟成肉だそうです!
カットして、さっと焼いて、ジュワー!

2015_1126paul0005.jpg

にんにくの効いたトリュフ塩で、うまー!

2015_1126paul0006.jpg

まみちゃんが買ってきてくれた高級パンも!

2015_1125jks0010.jpg




23日のからすみPのときに
まみちゃんの持ち寄り品だった、この熟成肉。
Jちゃんのローストビーフとかぶってしまい、供さずじまいだったのです。
また、Hさんの持ち寄り品、大量のアサリもそのまま頂いてしまったかたちになっておりました。
しかし早めに食べねばってことで、クラムチャウダーを大量に作ったの。

まみちゃんに、会社帰りに寄ってもらって、一緒に食べてもらいました。
千切りしちゃったキャベツのサラダも、リメイクして完食(笑

冷蔵庫がスキッとして、ほっと一安心。
雪の中来てくれたまみちゃん、ありがとう&ごちそうさま。


去年のミニポインセチア(残念ながら緑のまま~)にサンタさんを飾ってみた。

2015_1125jks0008.jpg


今日は、りくサザの写真なし~♪



午後は、2時間ほどテニス。
メンツが一人、大雪のため参加見合わせ。
5人でじっくりゲームして、汗かきました。

一戸建てのみなさまは除雪で汗をおかきになってると思います、どうもすみません。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント