2015/11/24

Post

        

積雪。

category - 日常生活
2015/ 11/ 24
                 
朝起きたら、なーんか静か。
カーテン開けたら、あら真っ白ジャン!(笑

日がな、降ってます。

2015_1124ykg0006.jpg

根雪にならなきゃいいけどなー。
来週後半まで、ずっと雨か雪のお天気が続くみたい。

2015_1124ykg0008.jpg


湿雪が降る中、昼散歩。
りくはまだちゃんと歩いてるけど
サザエさんは「いや~ん♪ こんな足元悪いのに歩けないわ~」みたいな顔して、止まる。

「僕は、冬のお散歩もがんばりますよ~」

2015_1115tubup0030.jpg

「服も嫌いだし~雪も嫌いだし~お散歩行きたくない!」

2015_1124ykg0010.jpg


歩けるうちは、毎日お散歩しますよ。
それが、我が家の方針(笑


今年も、出た。
【きのう何食べた?】
シロさん、とうとう50歳に!
いよいよお食事内容がローカロリーになってきたな。

2015_1124ykg0011.jpg


昨日の夜は、からすみパーティ
いつもの飲み仲間の気楽な会でした。
去年の11/24には、台湾で買ってきたからすみで、やはり日本酒を飲みましょう会を開いてました。
奇しくも、今年は11/23。
からすみは、K氏が2腹もくれたのです。
あぁ、高級品を惜しげもなく、下さるなんて(笑
しかし、ばたばたしてて、写真撮るの忘れました・・・

Jちゃんのお持たせ。
「裏参道牛肉店」のローストビーフです!
わざわざ予約して買ってきてくれたみたいです。
ごちそうさまです☆
山わさびとはつかり醤油が、抜群の旨さを助太刀しておりました。

2015_1124ykg0001.jpg

Jちゃんの日本酒。「萩の露」

2015_1124ykg0004.jpg


他のお料理や、空き瓶シリーズは、後日追記したいと思います~

みんな途中で眠くなって、22時には解散。
はやっ!

おかげで、後片付けのあと、23時からウォーキングデッドS6を見ることができました。
グレン、やっぱり生きてた。
よかったぁー。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グレン〜生きてたね〜良かったー!(T▽T)
Re: No title
>リトルさん
やっぱり生きてた!

でも、あの無線の「ヘルプミー~!」は、誰なんだってことに!
No title
「ヘルプミ〜!」は、ダリルのバイクを奪って行ったカップルじゃ?
無線機も持って行ったし!

どうでもいいコメント失礼しました!w
Re: No title
>リトルさん
そっちか!
あいつら、めっちゃ最低だから(笑
助けなくていいよー
でも、時計塔も倒れちゃったし、アレキサンドリア編はそろそろおしまいなのかな…。