2015/11/22

Post

        

ミニクラス会と、ホワイトイルミネーション。

category - 日常生活
2015/ 11/ 22
                 
そんなに飲み過ぎてはいないけど、なんかちょっとけだるい日曜日。

お掃除や片付け物、
パグ達のお散歩、
午後からは、ウォーキングデッドのキャッチアップを見ながら。

りっくん、今日も元気に歩いてまーす♪

2015_1121syunk0005.jpg

グリッパに、あまあまのサザエさん。

2015_1122hant0004.jpg



昨日の夜は、東京在住の高校時代の同級生が親戚の結婚式で来札、
12名が集まって、ミニクラス会になりました。
東京から来た同級生は、だんなさまと一緒だったので、我が家はグリッパも出陣(笑
だいたいの人は、グリッパと面識があるので大丈夫なんです。

北海道の美味しいものと言うことで、「こふじ」さんへ。

2015_1121kofuji0015.jpg

10名以上だと5400円で2時間飲み放題付の大変お得なコースになるの!

2015_1121kofuji0003.jpg

お刺身10種(位)盛・かに2種(たらば・毛ガニ)・焼き魚(シシャモ雌雄)・天ぷら、
きんきの煮付け・たちポン・うにイクラ丼・はたはたのお吸い物・果物。

2015_1121kofuji0001_20151122204602404.jpg
2015_1121kofuji0007.jpg
2015_1121kofuji0011.jpg
2015_1121kofuji0012.jpg
2015_1121kofuji0014.jpg

いつも思うんだけどね
学生時代の友人たちと、お互いに現在の自分として向き合えるのは嬉しいな。
みんな年を取ったけど、これからも元気で会えるとイイネ。

お店の前で写真撮ってたら、通りかかった若い女子が親切に撮影を申し出てくださった。
なんと優しい~♪
マリさん、ありがとう(グリッパが名前を聞いた/笑)

2015_1121kofuji0019m.jpg

皆と別れた後、そぞろ歩いて大通公園まで。
金曜から始まったホワイトイルミネーション。
たまに、見物してみます。

2015_1121kofuji0023.jpg
2015_1121kofuji0028.jpg
2015_1121kofuji0029.jpg

なかなか、良い雰囲気ですよ。
少なくとも、ライラックやツルのよりは、いいんじゃない?(笑


みんなから、いろいろ頂いちゃいました。
あったかい飲み物を淹れて、おやつにしまーす。
ごちそうさまでした☆

2015_1121kofuji0035.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント