2015/11/21

Post

        

スッキリ!

category - 日常生活
2015/ 11/ 21
                 
雨~雪の予報だけど、午前中は青空が出て、日も差した。

本日で、MSの大規模修繕工事が終了。
7月中旬から約4ヶ月、いろいろ不自由だったし騒音やら異臭(シンナー臭い)などもあったが、それも終わったよ。
あぁ~スッキリ。
しばらく前から防護ネットも外れていたけれど、気分的に違います。
レースのカーテンも全開だ(笑

2015_1121syunk0001.jpg

今夕から駐車場も元通り使える。
工事中、仮設事務所が建ったので、我が家の駐車場は近隣に移されておりました。
徒歩2分くらいの距離だけどさ、やっぱり買い物の荷物とか
かさばるものだったり、重いものだったりすると、ね。

しかしむしろ、キャンプの荷物の積み下ろしも、よく頑張ったと思うわ!

2015_1121syunk0004.jpg

今夏、毎月のようにキャンプに行ったけど、おかげで毎回リフレッシュできました。
エアコンかけてても、窓を開けられない風を通せない生活は、溜まるもん。


りくもサザエさんも、ベランダで作業する職人さんにほぼ気付かなかったのが幸い。
吠えたりもせず、助かりました。

2015_1119bgw0015.jpg

サザエさんは、お散歩行くときに
エントランス付近にいる職人さんが「可愛い~♪」って言って撫でてくれたり
構ってくれたりで、すごく嬉しそうでしたし(笑

2015_1119bgw0018.jpg

大きな事故なども無く工事終了して、良かった良かった。


先日、ぴこさんから頂いた宮城のお酒。
「澤の泉」
初めて飲むお酒なので、楽しみです。
ごちそうさま~♪

2015_1119bgw0002.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント