2015/11/16

Post

        

訃報 さよなら、またね。

category - 日常生活
2015/ 11/ 16
                 
先月から相次いで、お友達の大きなわんこが虹の橋を渡った。

犬飼いなら、一度は憧れる大型犬。
グリママも、グリネロを飼い始めたころに思ったことがある。
「いつか、大きなわんこを飼ってみたい」
グレートピレネーズとか、オールドイングリッシュシープドッグなんかと生活してみたい、って。

しかし、犬のしつけもできないダメ飼い主だから、パグくらいの大きさがグリママにはちょうどいいのだわ。
御しやすいから。

そのパグのおかげで、大きなお友達もできたのが嬉しかった。

ラルフ♪
15歳8ヶ月の長生きさん。
とても温厚で穏やかなおばあちゃまだった。
なぎなぎのブログで見る、さくらちゃんやぶぷさらと一緒に眠る姿には涙を誘われた。
なんでだろ、あったかーい気持ちにさせてもらってました。

〈パグのおやつタイムにも、、、この夏WANDERで。〉
2015_0612szeh20039b.jpg


ロッキー♪
ロッキーちゃん大好きだったよー。
WANDERに行くとそばに来てくれて、ごはん食べてると足元にゴロンって寝ちゃうの。
撫でてる手を止めると「もっと撫でれ」って言う(笑
気持ち良いと、すごい怖い声で「ガオーガオー」って唸る(笑

〈ちいちゃなペキさんと並んで涼む、、、昨夏WANDERで。〉
toji1_20151116145116419.jpg


先週のキャンプの時、グリッパのフォイヤーグリルの横で静かに伏せている姿は、気品があった。
こういうのが憧れだったの!
なんかすんごいかっこよくない?

2015_1109tkca0008_20151116145704f23.jpg


寂しくなっちゃったなぁ。

2015_1105nj0002.jpg


ラルフとロッキーのこと、忘れないよ~
グリネロじぃにも、先に逝ったお友達わんこにも、よろしく伝えてね。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント