2015/11/15

Post

        

どんよりな週末。

category - 日常生活
2015/ 11/ 15
                 
この土日、雨が降ったりどんより曇りで、気分もいまひとつ。
遊び過ぎの疲れのせいか、体調もよろしくない。

グリッパは、ものもらいが出来て金曜に眼科へ行った。
早めに受診したので、お薬飲んでほぼ完治。
私は、とにかく眠い(笑

2015_1115tubup0029b.jpg

今日は道路は濡れているけれど雨は降ってない、微妙な雲行き。
お昼の散歩、降られるの覚悟で行ってみました。
北の公園で長居はしなかったけれど、外の空気が吸えてよかったね。

2015_1115tubup0038b.jpg

サザエさんのお腹の状況も、快方に向かってます。
昨日はまだ少し水分の多いブツでしたが、今朝から6時半・9時半・12時半と3回したのは、すべてもっそもそに固まってました。
まぁ、まだお薬とフードで固まってるって感じかな。
あと数日は、お薬も飲み切ってしっかり治そうね。



昨日の夜は、ふがミで無償ボラしてくれたメンバーと一緒にプチ打上げしてきました。
来れなかった人もいたため5人でしたが、ふがミの話はほとんどナシで楽しくおしゃべり。

お店は、前から行きたかった「ケイハチロウ鶏八郎」さん。

2015_1115tubup0024.jpg

お通し、カニ酢とつぶ

2015_1115tubup0015.jpg

お刺身4種

2015_1115tubup0014.jpg

揚げなすと揚げしんじょう

2015_1115tubup0018.jpg

牡蠣のオイル漬け

2015_1115tubup0019.jpg

焼き鳥(一人当たり3本だけど、いろいろな種類を取り混ぜて出してくれました)
塩10本たれ5本。

2015_1115tubup0020.jpg

手羽先と鶏つくねとごぼうのお鍋。

2015_1115tubup0017.jpg

〆のお蕎麦。

2015_1115tubup0022.jpg

可愛い鳥さんのコースター

2015_1115tubup0023.jpg

ケイハチロウさんの、飲み放題2時間付のコースでした。
飲み放題の中には、ヤマサン正宗や天穏も入っていて、日本酒好きには溜まりません。
酒本商店さんセレクトのお酒を、ぬる燗にしてもらって、めっちゃ最高!

もうちょっとおしゃべりしたいねってことで、雨の降る中お店探し。
結局109の中の「串鳥」へ(笑
ちょこちょこつまみながら、だらだらとおしゃべりしてたら、あっという間に23時半。
あらびっくり!

すみ母ちゃんが「最終で帰ります」って言わなかったら、まだいたよ、きっと。
東京ラスクの「コロコロラスク」
すみ母ちゃん、ごちそうさまでした☆

2015_1115tubup0027.jpg

ご一緒してくださったお3人さん、楽しかったです。
またよろしくお願いしまーす☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント