2015/11/14

Post

        

沖縄旅行記 (番外) グリッパの休日 

category - 沖縄旅行記2015
2015/ 11/ 14
                 
先日、K氏から沖縄旅行を編集したDVDを頂き、SDカードもお借りしました。
(奥様のA美ちゃん、お忙しいところ製作ありがとうです!)

既にアップしている旅行記にも、ところどころK氏写真で補完したいと思います。

まずは、番外として、3日目のシュノーケリングツアーの様子を。


出発前、ホテルのビーチで軽く水遊び。

2015_1028okinawa0438m.jpg


K氏、たくさん写真を撮ってくれていました。
透明度高いですね!

2015_1028okinawa0452b.jpg

気持ちよさそう~

2015_1028okinawa0453b.jpg

2015_1028okinawa0455b.jpg

2015_1028okinawa0460b_20151115150000a3f.jpg

「青の洞窟」到着。

2015_1028okinawa0461b.jpg

2015_1028okinawa0465b.jpg

2015_1028okinawa0469b.jpg

光の加減で、美しいグリーンに見えるポイントがあるんだね。

2015_1028okinawa0481b.jpg

この「青の洞窟」は、海底にはダイビングツアーの方々、海面にはシュノーケリングツアーの皆様で大混雑してたそうです(笑

お魚さんもたっくさん。

2015_1028okinawa0493b.jpg

左手に餌を持っていて
右手で千切って可愛いお魚さんにあげていたら
左手にわんさか魚が集まっててビックリしたんだって(笑

2015_1028okinawa0503b.jpg

2015_1028okinawa0507b.jpg


2015_1028okinawa0510b.jpg

帰りの船の中で。

2015_1028okinawa0523b.jpg

ホテルサイトのダイビングハウスに戻ってきました~

2015_1028okinawa0526b.jpg



いつも、りっくんのトイレ散歩を日に3回頑張ってくれてるグリッパ。
海の中の楽しいお散歩ができて、よかったね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント