2015/11/13

Post

        

遊んだツケ。

category - 日常生活
2015/ 11/ 13
                 
ねむいっ。

めちゃくちゃ眠くて・・・PC作業の合間に、何度も船を漕ぎ寝落ち(笑
昼間だっていうのに。
昨夜夜更かししちゃったからかな。

やっとこ、「ふがれす北海道地区ブログ」に、10/18開催のふがミの記事をアップしました。
もうすぐ1ヶ月経つとこだった~。

ふがミ以降、沖縄に行き、温泉に行き、キャンプして遊び過ぎた(笑
どっぷり遊ぶと、人間「仕事しよっ!」って思うものですね(爆

はい、これからまた真面目に頑張りまーす。


きゃらめるママが、お願いしてあったパググッズを製作して届けてくださった。
連絡くださったら頂きに伺うのに!
きゃらママは、いつも心優しく気遣いのある方で、グリママ勉強になります。
お手本にしたい方なんです。

きゃらめる嬢も一緒に来てくれたので、お土産に差し上げた”さんぴん茶”とパチリ。

DSC_5834.jpg

きゃらちゃん、きゃらママ、寒い中ありがとうございました~☆


お昼の散歩は、寒いけど快晴で気持ち良く。

DSC_5839.jpg

りっくんもサザエさんも、昨日頂いたPUGSTYLEさんのお洋服で。

DSC_5842.jpg


サザエさんが、ここ数日調子がよくない。
というか・・・
月曜日から下痢(粘膜便)をしていて、病院で処方してもらった整腸剤を水曜から飲ませたら一旦落ち着いたものの
今夕、クリーム状のうんPをしたので、検便と診察に病院へ行きました。
結果。胃腸炎で、うんPには酵母菌がごっそり。
点滴・注射をして、本日は絶食。
治療の一環として、繊維質の多いフードを食べてくださいとのこと。
フードも1キロ購入しました。
(ヒルズのW/D)
明日から、投薬します。

思い当たるとしたら
天然酵母を使ったおやつを食べさせたこと、
そして先日の極寒キャンプ。
10月下旬から続けてしまった環境の変化。
どちらにしても、免疫力が下がって悪化したのでしょうとのこと。

ごめんね、サザエさん。
さんざん連れまわして、疲れが出ちゃったかな。
早く良くなるように、お世話がんばるからね。
サザエさん、がんばれー。




関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント