2015/11/13

Post

        

ぶどう父さんと、ショッピング。

category - 日常生活
2015/ 11/ 13
                 
午前中は、干し終わったスクリーンをたたんで片付け。
お部屋中に散らばっていたキャンプグッズが、やっときれいになりました。

2015_1112cost0002b.jpg


今日は、私たちの昼食とパグズの散歩を早めにして、お昼から外出。

まずは、ご用事があってパグスタイルのnaoさんのお宅へ向かいます。

ぶどう父さん♪ 調子はいかが~

すやすやすや・・・

DSC_5828.jpg

naoさんのブログ読んでずいぶんと心配してきたのですが
あれ?
なんかね、ぶどうさん、とても穏やかだよ。
幸せそうだよ!
病気のせいで苦しいときもあるかも知れないけど、すやすやおねんねしている時だったせいか
グリママまでとってもほんわかした気分になっちゃったよ!

そして、さむ君。

DSC_5831.jpg

本当に良い子♪
さむ君、父さんのこと守ってた。
帰り際、抱っこしたらすごく重かった(笑
思わず体重聞いたら、10キロ足らずなんだね。
すごくぎゅうっと、イイコの塊り。

naoさん、ぶどう父さんの闘病、看病、本当に大変だと思う。
心身ともにお疲れだと思う。
神のみぞ知る、ぶどう父さんの寿命だけれど
ぶどう父さんもさむ君も、naoさんと一緒にいられることが幸せの源のような気がします。
お疲れを溜めないように、がんばってくださいね。



ぶどさむ親子に手を振って、向かった先は、北広島のショッピングエリア。
MOPで、グリッパが気になってた「ダナー」でブーツ見て
いくつか買い物して(いつもと同じ、室蘭うずら園の味付けうずら卵とか、たち吉のお皿とか)
ジョイフルAKで、ペット用の流せるティッシュとトイレシートを爆買いし(笑
コストコへ。
今まで、会員になってる友人に連れて行ってもらってばかりの我が家でしたが
初めて会員になってみました。
で、ジップロックのガロン箱とか、キッチンペーパーとか、プレッツェルパンとかいろいろ購入。
15時のおやつに、ホットドッグとピザを食べて帰ってきました。

入会手続きの時、家族カードも作ったんだけど
記入していたグリッパが、私の誕生日は12月なのに間違えて「2月」って書いたんだよね。
2って、誰それ? あたし12月だよ!」って突っ込んだら、係りのお姉さんにめちゃウケて
お姉さんツボにはまったのか、すごく笑ってました。
笑い過ぎじゃね?


帰宅後、naoさんに頂いたお洋服のファッションショー☆
夕方だったもので、ちょっとボケてます。

りっくん♪ このタンクの形が気に入ったと以前話したのを覚えていてくださって。
しかも寒い季節用に厚めの生地で縫ってくださったようです。

おばけ柄~

2015_1112cost0011.jpg

ハリネズミ柄が可愛くて欲しかったけどサイズがなかったのね。
そしたら、Lサイズで作ってくださいました。
これは、とても可愛いし赤いので、サザエさんへ。

2015_1112cost0020.jpg

服が嫌いなサザエさん。
脱ごうとして転がってました・・・

2015_1112cost0016.jpg


今夜はラドラーで乾杯。
キャンプのとき、ぷっこちゃんにあげようと思ってビンのラドラー買っておいたのに、見事に忘れて行った。
そして、ぷっこちゃんから缶のラドラーもらってきたという・・・

でも、ラドラー美味しい!
ぷっこちゃん、ごちそうさまでした。

2015_1112cost0004.jpg



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント