2015/11/11

Post

        

雨あがる。

category - 日常生活
2015/ 11/ 11
                 
日曜日から雨続きだった。
冷たい雨が降って、暗くて、、、

今日もお昼過ぎまでどんよりしていたけれど、雨は上がったようでした。
お昼には、北の公園へ。

〈画像は、先週のもの〉
窓からの日差しにまどろむ、りっくん。

2015_1105nj0007.jpg

超変顔のサザエさん。
本当は美人なのにねぇ・・・

2015_1105nj0005.jpg


7月に始まったMSの大規模修繕工事。
ほぼ終了したようです。
先週末から、足場と防護ネットの取り外し中。
我が家的には、3面ある開口部すべての覆いが外れました。
スッキリー!
もう、工事の職人さんがベランダで作業することも無い。
ちょっと着替えたりシャワー浴びたりするとき、けっこう気を遣ってたので(笑
いや、見えてないのはわかってるけどさー

数日前に、グリッパが「レースのカーテンもいらないな!」と言って、カーテンを開けたんだけど
とたんに冷気がキーン!
そうだよねぇ、窓って外気温を伝えるんだもんね。
レースのカーテン1枚だけでも、こんなに違うなんて、びっくりポンですよ。




そうそう、我が家に配達に来るS急便さんは、朝8時前に来るんですよ。
今日は7:58だった(笑
届いたのは、外付けHDD。
やったー。
これで画像作業ができる。


というわけで
先週末の日記に画像入れて、追記しています。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント