2015/11/09

Post

        

後片付けに追われる。

category - 日常生活
2015/ 11/ 09
                 
昨夜は、疲れたせいか早寝した。
鉄腕DASH終わる前に寝ちゃった。

夜中の2時半、サザエさんのうんPで目が覚めたが、なんか妙に頭が冴えて眠れない。
ってか、もう6時間半寝たし(笑
グリッパはテレビを見始めたので、私はPC起動してしまった。
1時間ちょっとさまよい、4時半に眠くなって二度寝しました。

果たして、気が付いたのは7時。
毎朝6時にかけている目覚ましに気付かなかった・・・



今日は、りっくんもサザエさんも、じゃっかんアンニュイ。
おとなしく寝ています。
お昼は、南の公園までみんなで行きました。

先週までお出かけが続いたけれど、このあとしばらくはおうちで過ごします。
ゆっくり、いつもの生活に戻って、規則正しくね。



午前中は、ファイヤーグリルやダッチオーブンを洗ったり。
あといろいろ。
グリッパは、テント干しに必死。
狭いMSの浴室の乾燥機で、なんとか乾かそうと頑張ってました。
来年春のキャンプまで、大事に保管しないとね。

2015_1109tkca0015.jpg


昨日帰ってきたばかりなのに
もう、次のキャンプに行きたい気分。
さすがに積雪キャンプは、装備品が少なすぎるから無理だけど
来年雪がとけたら、行くどー。
どこ行こうかな?
わくわく。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
キャンプ~もう寒くなってきましたもんね。。。
グリママさんって戸建てかなって勝手に思っていました~スミマセン(´・ω・`)
Re: No title
>さとさん
大変冷え込んで、非常に寒かったですが、楽しいキャンプでした。
そして
我が家は、戸建てじゃないんですよ~(笑