2015/11/05

Post

        

SUNNY【画像追記あり】

category - 日常生活
2015/ 11/ 05
                 
2015_1105suny0003.jpg

マンションの大規模修繕工事も、今月いっぱいで終わる予定。
夏の間中囲われていた防護ネットが、いつのまにか南側だけ外れていた。

久しぶりの、おひさま。

パグみなこれ好物(笑



木曜日の本日。
まずは父の病院へ。
変わらず・・・だけど、ちょっと弱ったかも知れない。
おそらく、しばらくのちには復活すると思う・・・。

病院から、買い物をしてラーメン食べて帰宅。
沖縄以降、胃が広がってる。やばい(笑

友人ファーマーから、白菜とタイ土産をもらった。

2015_1105nj0009.jpg


美味しい白菜!
今日カルディで衝動買いした「塩レモン鍋」を夕食に。

2015_1105nj0010.jpg

鶏と野菜とお豆腐のお鍋。そして、白菜もたっぷり。
〆は、やはりカルディで見つけた「サリ麺」
プデチゲなんかに入ってる韓国の乾麺ね。
B級なお味だけれど、美味しかったです。

2015_1105nj0012.jpg

2015_1105nj0013.jpg



2003年頃から使ってきた外付けハードディスクが、どうやら容量いっぱいになったようだ。
思えば12年分の写真がつまってるんだ。
アナログなアルバムと違って、いつのまにか劣化して消えちゃってる、なんてことにはならないのだろうか。

というわけで、写真の取り込みができないので、ブログにも貼れず。
ムキー。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント