2015/11/03

Post

        

ホロホロ再び①

category - おでかけ
2015/ 11/ 03
                 
チャッピー母さんとみゆきママと我が家の4人で、ホロホロ山荘にお泊りしてきました。




11/3(火)

朝10時半出発。

モルジブへバカンスに行ってる友人宅の、観葉植物にお水をあげに行って
りくさざ乗せて、レッツゴー。
12時15分、休憩なしで順調にきのこ王国に到着。

DSC_5755.jpg

CP母さんとみゆきママとは、ここで待ち合わせ。
既に到着してお昼を食べ終わってるお二人と合流し、
我が家はラーメンを注文。
いまひとつ…(笑

さーて、まずはホロホロ山荘のドッグランに行きましょう。

2015_1104horoh0013.jpg

パグ4匹とシーズー1匹、ドッグランを有効活用できず(爆

2015_1104horoh0001.jpg

お天気良くて、それほど寒くなく、ありがたい。

2015_1104horoh0012.jpg

ほとんど動かないチャッピー様。

2015_1104horoh0007.jpg

ぶぷさらちゃん達。
何故か、すぐ座る(笑

2015_1104horoh0023.jpg

小一時間過ごして、お部屋へ。
わんちゃん足湯で、あんよをきれいに♪
(足洗い場ではないのだが・・・)

2015_1104horoh0027.jpg

3月に来た時も、気持ちよさそうにずっと浸かってたりっくん。
今回も出ようとしません。
足湯が好きらしい。

2015_1104horoh0025.jpg

ぶぷさらも~
座らないように、みゆきママが「座るな!」とリード持ってました。
ここで座られたら、びちょびちょだもん~

2015_1104horoh0026.jpg

ご一行様のお名前もね♪

2015_1104horoh0048.jpg

二人なのに、3ベッドルームに案内されて、広々~。

2015_1104horoh0038.jpg

落ち着いたら、すぐに部屋飲み開始(笑
入浴もせずに、飲んでおしゃべりさ~
チャッピー母さんとみゆきママ、おつまみたくさんありがとう。
ごちそうさまでした!

20151104_190738.jpg

チャッピー母さんとグリッパは夕食前にちゃんと入浴してた。
あっという間に17時になり、わんこにごはんをあげて、18時夕食会場へ。

祝日だったけど、宿泊の方は少なめ。
食堂も、空いててゆったり。

2015_1104horoh0029.jpg

マイ鍋は、きのこと鶏肉で。

2015_1104horoh0031.jpg

飲み放題つけたので、1時間で3杯飲み(笑
19時半お部屋へ戻りました。

20時半、ほぼ撃沈したグリッパとチャッピー母さん。
私はみゆきママと三次会に突入。
23時半まで、延々と飲み、おしゃべり。
あー、楽しかったぁ(笑



服のまま寝ていたグリッパを起こして、寝る支度をして。
ソフトケージから「出してくれ」と騒ぐりっくんをフリーにして寝てしまった。
1時過ぎ、点けっ放しのテレビに気付き、起きたんだけど
何かが床にある?!

あぁ…はい、りっくんブツをお粗相してました。
片付けて寝たのがやっとこ2時でした。



明日へ続く。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント