2015/11/02

Post

        

今月のマッサージ。

category - 健康
2015/ 11/ 02
                 
朝は3℃だったが、日中からは気温が上がり、ぼんやりと暖かく感じる。
曇り空。
落葉が進んでいる・・・

DSC_5745.jpg

お洋服大嫌いなサザエさんですが、冬にむかっては着せたいのよね。
風邪引かないように、あったかくしないとね。
昨年のりっくんのセーターを着せてみた。

DSC_5744.jpg

午後。
こるぼちゃん来訪、りくサザにスウェーデン式ドッグマッサージをしてくれました。

20151102_145636.jpg

そして、こるぼ家の末娘、ちっちき嬢がめでたく10歳を迎えました。
我が家にも幸せをおすそ分けしてくれました。
ちっちきー♪
お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと元気でね。

DSC_5754.jpg

うちの黒い子は、こるぼちゃんにべったり。

DSC_5752.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント