2015/11/01

Post

        

ちわちわな夜。

category - 日常生活
2015/ 11/ 01
                 
木曜日から書いていた沖縄の旅行記が、書き終わった。
たいしたことはしていないような気がしていたが、どっこいなかなか精力的に動いていたようだ。

さーて、今日から11月。
棚上げしていたふがミの残務や、なんやらかんやら、明日からまた取り組んで終わらせていかなくちゃ。

お天気の良い日曜日。
大規模修繕工事もお休みなので、レースのカーテンを開けてお日さまを取り入れる。
りくサザも、気持ちよさそう。

2015_1101kamichi0016.jpg


昨夜は、ちわちわご夫妻とお食事に行った。
近所の「かみや」さん。
ここは本当に何を食べても美味しい。
美味しいお刺身とお酒で和みつつ、会話も弾みます。

2次会は、ちわちわの館にお招きあり。
すっかり酔っ払ったグリッパは、ひなちゃんに添い寝してもらった(笑
(画像送ってくれてありがとー)

1446356606166.jpg

ひなちゃんも、すやすや。

1446356612368.jpg


「かみや」にて。
本州から遊びに来ていたテニスの知合いに10年ぶりでお目にかかった。
お元気そうでなによりでした。
山口県の「貴」を2合、差入れして頂いちゃった。
ごちそうさまでした。

2015_1101kamichi0001.jpg
2015_1101kamichi0002.jpg
2015_1101kamichi0006.jpg
2015_1101kamichi0007.jpg

空港から直行したHさんにも、お店で会った(笑
東京で遊んで無事に帰ってきてよかったわ。

ご一緒してくださった、ちわちわご夫妻、ありがとうございました☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント