2015/10/29

Post

        

夏から冬へ。

category - 日常生活
2015/ 10/ 29
                 
最高気温が30℃近く、蒸し暑い沖縄。
半袖1枚で夜でも充分でした。

しかし
札幌は不在の間にまた一段と季節が進んだ。
先週末には初雪も降った。
FBにアップした常夏リゾートの記事には、みなさまから半ばキレ気味な投稿が相次ぎました。
「札幌は、雪だよ

最高気温が一桁近いのですもの。
いやはや。

南の公園の広葉樹も、いつしかつるっぱげに・・・

DSC_5731.jpg

お泊りをしっかりこなしてくれたりくサザも、やはり疲れているのでしょう。
ずっとぐっすり寝ています。

グリッパグリママとの、久しぶりのお散歩だよ~♪

DSC_5730.jpg

旅行前に作って食べた「ピーマンの肉詰め」
まめ母さんに頂いたパプリカでも作りました。
ジューシーで美味しかったです♪

2015_1023oki0001.jpg

そして、こころ農園の「こころ米(ふっくりんこ)」でカレー。
美味しいごはんは、ついつい食べ過ぎる~

DSC_5737.jpg


日がな、洗濯に追われました。
なはは。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント