2015/10/23

Post

        

行ってきまーす。

category - 日常生活
2015/ 10/ 23
                 
昼散歩。
今日はお天気良し。

DSC_5454.jpg

明日から、札幌はぐずついたお天気の予報。
日・月は、雪だるまマーク。

DSC_5457.jpg




出発準備完了しました。
現在23時過ぎ。

明日は、5時起きなのに~起きれるかな。

サザエさんは、一足早く今夜のうちに母宅へ。
サツマイモを一切れもらって、ぐーぐー寝始めた、と母からメールが来た(笑

りっくんは、「あのこ、どうしたのー?」って思ってるみたい。
台所で、お預け中のりくのごはんを作っていたら
「くふーん」と甘い声を出しておねだりする。
かぼちゃのマッシュを一なめさせたら、あきらめて布団へ行きました。
明日から、りくもお泊りがんばるんだよ。

昨年11月に旅行した時に預けた感覚と、今回ではかなり違う。
去年は、我が家に来て1年、うちの子になったばかりだったから
「また捨てられた」と思うんじゃないかと、こっちが切なかった。
今回は、りくとの間に、もっと確固たる信頼関係があると感じる。
大丈夫。
りくも、しっかりお留守番を楽しんでね。

ただ、トイレ完全外だったり、手作りごはんに投薬有りだったりで、
お世話してくださる鰤鯵かーちゃんには、お手数をお掛けするのが心苦しい。
よろしくねー!


のんびりゆっくり、疲れを癒してきます。
時々は、アメブロとFBにアップするつもりです。
もし可能だったら、このブログにもアップしてみます。

それでは、行ってきまーす!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント