2015/10/20

Post

        

ふがれすミーティング2015秋◆わんこ編

category - ふがれす
2015/ 10/ 20
                 
ふがミには、パグ64 フレブル17 ボステリ9 ペキ1 ブルドッグ1  チワワ4 シーズー1 ミックス4 計100頭が参加してくれました。

会場係でうろうろしていたグリママも、写真撮ったんですけど。
まぁ、気の入ってないへたくそ写真ばっかで公開するのが恥ずかしい…

今回フレブル部門のご長寿表彰だったトリュフ御大。
齢15歳でございます!
駐車場係りのボラをしてくれた”とーさん”と一緒に、皆さんをお出迎えしてくれていました。

DSC_5415.jpg

あちこちで、カメラを構える人多数(笑

2015_1019retuka0032.jpg

パグ列車!

2015_1019retuka0038.jpg

ぽぽちゃーん。

2015_1019retuka0043.jpg

めろめろロメオさんに初めて会いました♪

2015_1019retuka0044.jpg

いつも挨拶に来てくれる律儀なモワちゃん。

2015_1019retuka0045.jpg

文太君、ごめんね、またちゃたろうと間違えたわ…

2015_1019retuka0047.jpg

あれ、お名前なだったっけな~

2015_1019retuka0046.jpg

こころ農園の看板娘こころたん。ランで一人で、じーっと農園ブースを見つめてた。

2015_1019retuka0016.jpg

ふう汰さん。9689のお洋服を着てました。

2015_1019retuka0019.jpg

うたらく兄妹♪おひさ~

2015_1019retuka0031.jpg

あいすちゃんと、あずきちゃんといちこちゃん。

2015_1019retuka0034.jpg

ぽぽちゃーん!!

2015_1019retuka0037.jpg

ロメオさん、アップ♪

2015_1019retuka0049.jpg

すっかり貫禄の出たペコ氏。

2015_1019retuka0051.jpg

ペコ氏ファミリー、家族写真撮影中。

2015_1019retuka0054.jpg

お初のさくらちゃん。
とってもシャイで、草むらに隠れちゃった(汗

2015_1019retuka0063.jpg

らくちゃんが来て、さくらさんを出してくれた(笑

2015_1019retuka0064.jpg

まったりさくらさん。

2015_1019retuka0065.jpg

だんごとこころ、北海道滞在は楽しかったね。

2015_1019retuka0067.jpg

あいちゃんの、ステキドレス!

2015_1019retuka0069.jpg

ぱぴちゃん♪

2015_1019retuka0071.jpg

9ヶ月8キロだよね?

2015_1019retuka0072.jpg

自分よりでかいパピーに腰降りのこてつ。

2015_1019retuka0075.jpg

連れて帰っていいですか?って聞いちゃう可愛さ。
無事におうちに帰れてよかったね(笑

2015_1019retuka0077.jpg

こころちゃん、パパママと一緒に農園ブースで。
嬉しそう~

2015_1019retuka0085.jpg

めごちゃん♪

2015_1019retuka0087.jpg

ふぅさん、だったかな?
美チワさんだよね~

2015_1019retuka0092.jpg

ドッグラン有効活用。

2015_1019retuka0093.jpg

帯広から高速飛ばして来てくれた、あずきちゃんいちこちゃん。

2015_1019retuka0101.jpg

サザエさんも一緒に記念撮影。

2015_1019retuka0102m2.jpg

はい、こっち向いてぇ~

2015_1019retuka0103m2.jpg

こうめねーさん。
ずっと座ってたの。帰りたかったんだって。

2015_1019retuka0104.jpg

パックン。安定の可愛さ。

2015_1019retuka0106.jpg

クレイ君とボルダー君。
ボステリさんはすばしっこいので、写真がほぼブレる。
でも、終了間際で止まってたので、撮れました(笑

2015_1019retuka0108m.jpg

ナッツ姫。
性格はちんぴららしい・・・
もなかのいない寂しさを癒してあげてね。

2015_1019retuka0110.jpg

りっくんもキター。
ナッツのことでは、セロもなッツかあちゃんととうちゃんに大変お世話になりました。
ふがれすの保護犬ではありませんが、グリママ仲介させて頂きました。
あれから3ヶ月弱、怪我と病気を乗り越えて、これからたっくさん楽しんでね。

2015_1019retuka0111.jpg

留萌から来てくれた、レオ君。
後ろ姿でごめん。

2015_1019retuka0119.jpg

セロ君、疲れたのかとうちゃんに抱っこされてた~

2015_1019retuka0134.jpg

最後にやっと会えたたまこちゃん。
きなこちゃんが転勤になって、寂しくなったね。

2015_1019retuka0135.jpg

ロッタちゃん。
パグとキャバリアのミックスさんです。
15才で、パグ部門のご長寿さんでした。
まだまだ元気でね、来年も来てね。

2015_1019retuka0129m.jpg



100頭もいたのに、半分も撮れてなかった・・・
でも、みんな愛されて大事にされて幸せな子ばかり。

この幸せを、行き場を失くした子に少しずつでいいから分けてあげたい。

そんな気持ちになった一日でした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント