2015/10/22

Post

        

お留守番大作戦。

category - 日常生活
2015/ 10/ 22
                 
実は、土曜日から沖縄へ遊びに行ってきます。
それは、ある夏の夜の事。
独身会長に戻ったHさんと飲んでいるとき、「旅行に行きたい~」と言うではないか。
じゃあじゃあ、一緒に行こうよ!ってことで。
わんわんテニス会の旅行代理店K氏にお願いしてセッティングしてもらいました。

でね。
もちろん、我が家最大の心配事は、りくさざのこと。
紆余曲折がありましたが、りっくんは鰤鯵かーちゃんのホテルにお願いすることになりました。
サザエさんは、母のたっての希望で母宅で預かってもらいます。

サザエさんはお昼の散歩のあと、母宅に連れて行って夕方までお試しステイ。

りっくんも、鰤鯵かーちゃんのご厚意で、小一時間お邪魔させて頂きました。
鰤クンが優しく迎えてくれたよ♪

DSC_5451.jpg

ホテルステイ中のわんこが7匹もいたため、りっくんはしばらく気配を消してました。
そういうのはめっちゃ得意なんだよ。
ローテーブルの下に入ってますの。

DSC_5442.jpg

でも、頭隠して尻隠さずだけどねー(笑

DSC_5446.jpg

「だいじょぶだぶぅよ!」
鰤クン、よろしくねー。

DSC_5447.jpg

母宅に迎えに行ったら、サザエさんは落ち着いていました。
よかったよかった。



ふがミで購入した「こころ農園」 のふっくりんこ。
実は前日のWANDERさんイベントで予約していたものでした。
予約特典でハスカップのジャムを頂きました。
ハスカップ、美味しいよね!
ヨーグルトにたっぷりかけて食べてます。
ごちそうさまでした~

DSC_5438.jpg



日曜日のふがミの打上げは、メンツがみんな忙しく、グリッパと二人で。
久しぶりの「かみや」へ行きました。
二人でゆっくり反省会。
そして、いっぱい食べてお疲れさん。

写真だけのっけときまーす。

DSC_5418.jpg
DSC_5417.jpg
DSC_5421.jpg
DSC_5419.jpg
DSC_5422.jpg
DSC_5426.jpg
DSC_5425.jpg
DSC_5424.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント