2015/10/17

Post

        

準備OK!

category - 日常生活
2015/ 10/ 17
                 
さー、みなさま!
明日はいよいよ待ちに待った「北海道ふがれすミーティング2015秋」でございますよ。

直前になって急な変更があったりで、ばたつきましたけど
とりあえず荷物の積み込みも済んで、準備完了です。
今夜、少しだけ作業が残ってるけど、もうあとわずかです。

10:00
まみちゃんが、明日お渡しする参加者名簿の袋詰め作業に来てくれました。
サザエさん、現場監督です(笑

DSC_5404.jpg

遊んでくれるんじゃないの?つまんなーい。

DSC_5405.jpg

一緒にお昼食べて、
tomoさんに頂いたコストコのアイスにプルーンジャムかけてデザートも食べて。
明日よろしくねーと帰って行きました。

では、お昼の散歩に行きましょう。
今日もお天気良し。

DSC_5409.jpg

DSC_5410.jpg


明日の石狩市、曇り時々晴れ、みたいな天候。
風もだいたい2~3mで、過ごし易いと思います。
雨だけ落ちないで欲しいなぁ。



午後は、Pugstyleのナオさんと明日の販売商品の受渡しと打合せ。
短時間だったけど、パグのお洋服の話もできて楽しかったです♪

巨峰を頂きました。

DSC_5413.jpg

愛パグぶどうさんにちなんで、贈り物は葡萄にしているんだって!
素敵だなぁ~

さっき洗うときに味見したら、とっても美味しかった。
ごちそうさまでした~♪




ではでは、みなさま、明日会場でお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント