2015/10/15

Post

        

寝パグ。

category - 日常生活
2015/ 10/ 15
                 
のりさん、おはよー。

朝、ゆっくりコーヒー飲んでリンゴ食べて
昨夜の寿司ネタの残りの刺身丼食べて~
のりさんは、お仕事に出かけて行きました。

また日曜日にね~♪
(でももしか寒かったら、いつでもSOSしてね)

お土産頂いちゃいました。
ありがとうございます!
個人的には、「つけてみそかけてみそ」が嬉しいナ~

2015_1015retuka0001.jpg

こちら、tomoさんからのお菓子たち。
かっぱEBIせんなど。

2015_1015retuka0002.jpg

りっくんとサザエさんは、午前中に病院へ。
いつも3点セットに、りっくんはワクチン接種です。
6種を打ちました。
キャンプにも行くしね~
午後は、くーくー寝ています。

2015_1015retuka0005.jpg


サザエさん。
体重は、またちょっと減った。
ので、ほんの少しだけごはん増量かな。

2015_1015retuka0008.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント