2015/10/14

Post

        

のりのり手巻き会。

category - 日常生活
2015/ 10/ 14
                 
先週から北海道入りしている「PLUS1」の、のりさん。
だんごちゃんこころちゃんと一緒に、来てくれました~

DSC_5402.jpg

なんでも、道内滞在中は車中泊だとのことで、せめて一泊くらいはしていって~と。
お酒、ゆっくり飲みたいもんね♪
昨日の夜ものすごく冷え込んだ北海道、やはりかなり寒かったらしい。
今晩以降も、無理せずうちに帰ってきて良いからね。


人懐っこいサザエさんと遊んでるのりさんに、ジェラシーなこころさんが突撃(笑

IMG_20151015_132641.jpg

ふがミ常連のサブママも来たよ~

20151015_132757.jpg

サブママお得意のイクラしょうゆ漬け!

DSC_5390.jpg

串焼きも作ってきてくれた☆☆☆

DSC_5385.jpg

写真なくてごめん、なんだけど
ふがミでアロマやマッサージ講座をしてくれてるtomoさんとだんなさまのチャッキー君も来たよ~
プルコギも巻いて食べると美味しいの~

DSC_5391.jpg

tomoさんのデザートがまた素敵なの。
濃厚なバニラアイスに、お手製のプルーンジャムと生のプルーンも添えて。
ぜんぜん酸っぱくなくて美味しかった!

DSC_5399.jpg

手巻き寿司で、好きなものを好きなだけ巻いて頂きました。
サブママの、カニ+イクラとか、白身+アボカドとかの豪華巻きが「イイネ!」でした。
手巻き寿司Pって、人が何を巻くか見るのも楽しいよね。
自分では気づかなかった、めっちゃ美味しい巻き巻きに出会う可能性アリ(笑

DSC_5384.jpg

他には、グリママ特製の玉子焼き。
全部で5個焼いたけど、みんな喜んでくれた。
塩と砂糖と牛乳しか入れてないけどね~

DSC_5386.jpg


のりさんとサブママ、tomoさんご夫妻と話の尽きない楽しい夜でございました。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント