2015/10/09

Post

        

10/18。

category - 日常生活
2015/ 10/ 09
                 
10/18といえば、秋のふがミでございます。

今日は、ふがミの出店者様や参加者様の紹介記事をアップしました。
ざっとですが、当日のイメージを想像してもらえたらイイナ、と思います。

なんといっても、10/18日曜日の天気が気になるところですが・・・
お天気JPの10日間予報では、晴れ一時雨となっています。
降水確率40%・・・
どんな雨かはわかりませんが、こりゃ降るね(涙
もう少し近くなったら、タープの要不要も考えないとならないですね。

本当に、今年の秋はお天気が悪いなぁ。
雨降り過ぎ!台風来過ぎ!

晴れますように。



今日の札幌も、まだまだ温帯低気圧の余波で、雨と風。
りっくんは、風の中がんばってお散歩に行きました。
ね、りっくーん♪

2015_1009renze0006.jpg

サザエさんは、昨日に続きお散歩休止。
おもちゃで、遊ぼ?

2015_1009renze0010.jpg

ぶんぶん振り回して噛み噛み。
そして飽きると我に返る(笑

2015_1009renze0013.jpg


10月も半ば近く・・・
来年の手帳が揃いました。
グリママの好みは、10月始まり、月曜始まり、マンスリー、B6正寸。
柄は、まぁ、なんとでも。
薄手の大き目が希望です。

パグのは、FBのパグコミュで制作してくれたものを注文しました。
可愛いので、欲しくて。実用よりも物欲です(笑

2015_1009renze0002.jpg

(追記)

金曜だが、昨日の悪天候でパスした父の病院へ。
今日は起きていた。
記憶や思考回路もはっきりしていてほっとする。
概ね落ち着いている。

病院から、街へ。
地下駐に停めて、月曜に行った眼科へ行く。
実は、あろうことか保険証を忘れて行ったのだ。
10割支払ってきたが、保険証を持って行き、自己負担分との差額を返してもらった。
自分のうっかり加減にがっかりするわ(笑

きたキッチンで、旭ヶ丘の新店シェールキュティエのブースが出ており、
パテドカンパーニュを買ってきた。
来月時間が出来たら、ぜひお店にも行ってみたいな~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント