2015/10/04

Post

        

秋のわんわんテニス。

category - 日常生活
2015/ 10/ 04
                 
ここのところ、雨がちだった日曜日。
今日もどうなるかと思いましたが、晴れました。

DSC_5315.jpg

風が強く、空気はヒンヤリ。
気付けば秋は深まっていました。
桜の木も、色づき始めています。

DSC_5317.jpg

屋外でするわんわんテニスも来週でおしまい。
今年は冬の活動も、ぼちぼちになると思う。
みんなで笑いながら過ごす、わんわんテニスは楽しい。

帰りがけ、みんなでこの夏に新しくできたラーメン屋さんへ。
(数年前までスープカレーマグマだったところ。)
『麺屋169』
さがみ屋製麺のストレート麺、とろとろチャーシュー、味付け卵の半熟具合、
無化調のスープ、どれもグリママ好みで美味しかったです。
近所に好みのラーメン屋さんが出来てよかったぁ。
あ、ダイエット的にはよろしくないですけどね(笑

DSC_5320.jpg

サザエさん。

2015_1003octds0023.jpg

りっくんの写真、適当なのがないのでアップなし。
昨日ちょっと体調悪かったりっくん。
夜中の2時に起きて胃液を吐いたり。
むかむかするみたいだ。
でも下痢もしてないし、食欲はいつも通り旺盛。
だいじょうぶかなぁ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント