2015/09/25

Post

        

りくたんこちゃん♪

category - 日常生活
2015/ 09/ 25
                 
そうだなー
ちょうど7:45前後。
朝ドラを見ながらの朝食が済んだ頃。
りっくんは、りくたんこちゃんになります。

抱っこして欲しいのー、と私の周りをうろうろします(笑

なのでご要望にお応えして、抱っこしてしばし。
火野正平さんのこころ旅なんかを見終わるまで、胸やお腹をさすりながらこの格好です。

(グリママが、部屋着のままなので白く塗っときました/笑)

このとき、とても気持ちよさそうに寝息をたてて寝ているの。
りくたんこちゃん。

15-09-25-17-32-34-273_deco.jpg

サザエさんは、グリッパの足にまるまってま-す。

2015_0925rikup0010.jpg

今度の日曜日は、中島公園でフリマ出店します!
値段付け作業を数日前からぼちぼちやっていたのですが
そろそろ本腰を入れなくては。
と思って鉢巻しめたんだけど、ぜんぜん終わらな~い。
明日、ちょっと遊びに行きたかったのに、諦めた。
もう1日頑張る。

三時のおやつは、リトルねえさんに頂いた「ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ」のワインケーキで。
紅茶を淹れて、頂きました。
三越札幌店限定の、ふらのワインを使ったレシピだって!
さっぱりして食べやすかったです。
エバンも入ったそうだし、近いうちに三越に行きたいな~。
27日までだとかいう、エバンのモンブラン4種類食べてみたいんだ♪

2015_0925rikup0006.jpg
2015_0925rikup0014.jpg
2015_0925rikup0007.jpg

美味しいおやつで、晩ごはんまで粘れました。
ごちそうさまでした!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント