2015/09/17

Post

        

晴れ~☆

category - 日常生活
2015/ 09/ 17
                 
晴れてるだけで、もうけた気がする(笑
昼散歩は少しのんびり、北の公園で。

DSC_5131.jpg

本日、我が家の89号は車検。
もう3年経ったんだなー。
最初に乗ったのは、じぃじだった。
1年半、病院通いに乗ったじぃじ。
じぃじの病院通いが無くなって、この1年半は遊びに行くことの多い89号。
ありがたいね。
またいつ、病院通い号になるとも限らないものね。

りっくんが、月イチのメンテナンスだけで済む健康状態なのが、ありがたいの。
かなりよぼってきた推定13歳(笑

DSC_5126.jpg

こちら、まだまだ現役ですわよ、サザエさん。

DSC_5135.jpg

グリママは、午後美容室へ。
すっきりさっぱり。

夕方、お仕事終わりのぴこさんが、不要フードを届けてくれた。
フリマやヤフオクの物資にしようと思います。
ありがとうございました!


さて。
明日金曜日から、我が家のシルバーウィークが始まります。
気付いたら、毎日のように遊びの予定が入ってた。
がんばって遊ぶぞ~。おー!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あ~ん…わかります。
愛車と一緒にあるのは、ワンコとの日々。
ランに行く時も、病院に行く時も、遠出する時も。
今の車は、寝泊りも出来ちゃうくらいだから、
思い入れも深いですね!いいな♪

ウチも中古で貰った車だけど、休み明けに初車検です。
サビた所も修復して、大事に乗ろうと思いまふ。

もう今日から連休スタートですか!
遊ぶ気、まんまんじゃないですかっ(>▽<)わはは
予定がいっぱいで羨ましす♪楽しんで下さいね~
Re: No title
>じんべさん
すべてに、グリネロじぃの思い出が詰まってますよ♪
前のセニックを手放すときは、本当に辛かった。
思い出までなくなってしまいそうでね。
クルマもそうだけど、何をしてても思い出しますよね。
衣替しても「あぁ、病院通いによく着たな」とかね。

昨日、こるぼちゃんのフラショーから連休スタートしました。
今日は宅飲み(笑
23日まで休みはないです←休みなのに休みがないって、なんじゃろな?