2015/09/06

Post

        

わんわんテニス。

category - 日常生活
2015/ 09/ 06
                 
カラリと晴れた、日曜日。
さわやかな空気が嬉しい・・・

わんわんテニス、今日は5人で2時間。
みっちりゲーム。

irt1.jpg

コートサイドの桜の木が、昔は細く低かったのに、いまやわさわさ繁ってる。
時の流れを感じる~。

irt3.jpg

そろそろへたってきたバボラのラケット。
靴もね、かなりこたこた。
新調しないとなぁ。

irt2.jpg

キャンプ中の一コマ。
これは宗谷岬かな。
稚内だけは晴れていて、ありがたかった。
パグ達の数少ない日光浴に貢献。

2015_0905rwrc0060.jpg


午後は洗濯に追われる。
夜は、「花燃ゆ」と「一路」を続けてBSで見る。
浅田次郎原作の「一路」は、参勤交代で美濃から中山道を通って12日間で江戸を目指すというお話。
永山絢斗クンも渡辺大クンも、い~い役者さんだなぁと感じ入って見ています。


そうそう、石山緑地にたっくさん生えていたテングダケ。
大きかった~
食べちゃダメだよ~

DSC_5043.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント