2015/08/29

Post

        

弟、帰省。

category - 日常生活
2015/ 08/ 29
                 
1年ぶりで、東京住みの弟が帰省。
姉の好きなラデュレのマカロンをお土産に(笑
よくわかっていること♪
ホホホ。

午前中、父の見舞いに連れて行く。
父は、弟の事1分くらいしてから思い出したみたいだ。
今回は名前も呼んでいたので、忘れてなくてよかったわ~。

そのあと、うかつにも半袖しか持ってこなかった彼の希望でユニクロへ。
私たちまで、ついついお買いものしてしまった(笑
弟を、逗留先の妹宅へ送って一度解散。


昼食後、お散歩ですよ~
お日さまは夏の様だが、気温は低く、さわやか。
ほぼ快晴の、8月最後の土曜日です。

DSC_4940.jpg

りっくん、我が家に来てもうすぐ丸二年になるね。
すっかり「甘えた爺さま」になってます♪

DSC_4934.jpg

サザエさ~ん♪
大規模修繕での外壁、劣化タイルを外す音が半端なくうるさい。
しょうがないんだけどね。
音に敏感なサザエさん、我慢してくれてます。

DSC_4935.jpg

ガーガーギーギーゴゴゴゴ。
時間があったら、デイキャンプやドライブに出かけるつもり。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント