2015/08/25

Post

        

まったり。

category - 日常生活
2015/ 08/ 25
                 
火曜日。

グリママは午前中テニス。
いつもはレッスンだが、コーチが試合出場で決勝に進んだため、急きょ生徒だけでゲームとなった。
もう、何十年も一緒に練習しているメンバーなので、
弱点もわかってるし、決めパターンも知っている。
だけど、課題として取り組んでいるフォアハンドに、みんなこだわる。
練習で出来るだけでなく、ゲームで使えるかどうかが鍵。
お互いの心の読み合いで、なかなか面白い2時間でした。


帰宅後、お昼食べて散歩して、
午後はグリママ、ちょっこし作業。

大丈夫かなぁ、忘れてることないかなぁ、
本当に最近は自分が信用できないので、めっちゃ心配だよ。

りっくん、なんかあったら教えてよ!

2015_0824wcsf0034.jpg

「あたしたちに聞かれてもねぇ」

2015_0824wcsf0038.jpg

リトルさんにいただいた「阿闍梨餅」
ふわふわで美味しいよね。

京都住まいの友人が、京都のお店で並んで苦労して買ってきたのに
札幌の大丸にもお店があって、並ばずに欲しいだけ買えると知って、がっかりしてたのを思い出したわ。

2015_0824wcsf0030.jpg

ごちそうさまでした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント