2015/08/21

Post

        

無我の境地(笑

category - 日常生活
2015/ 08/ 21
                 
お昼前、りくサザのシャンプー。
キレイキレイになりました~。


夕方には、用事で母が来た。

母=おやつをくれる人、なので母に群がるりくサザ。
当然のように、わしゃわしゃ頂いてます(笑

DSC_4903.jpg
DSC_4904.jpg
DSC_4905.jpg


大規模修繕工事はちゃくちゃくと進んでおります。

今日の午前中は、全室の網戸が撤去された・・・
あぁ、まだ暑い日もあるのに、網戸が無いと窓を開けられないよ・・・
ムシが入ってきちゃうよ・・・



いろいろね
言いたいことがね
溜まってるのね。

だけどね、
ブログにね、いちいち書くのがね、メンドウクサイの。
事情説明してる暇がないのね。
そんなら、やらなきゃならないことがね、いっぱいなのね。

いやー
やらなきゃならんことって
実は、キャンプ中の食事の計画だったりするんだけどね(笑


いい加減にしなさいって、ハナシだよね。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント