2015/08/15

Post

        

ビアガ〆。

category - 日常生活
2015/ 08/ 15
                 
ご飯も食べたし~
お散歩もちゃんとしたし~

DSC_4845.jpg

りっくん、おねんねしててね~♪

2015_0815kmbg0018.jpg

昨日の夜
ちわちわご夫婦と一緒に、創成川公園のビアガーデンにお出かけしました。

2015_0815kmbg0001.jpg

ちわちわご夫妻は、ビアガーデンとっても久しぶりだったんだって!
席の予約もしてくれました♪

私たちも、創成川のビアガに来たのは初めてでした。
ここは小樽ビールでやってるんですよね。
小樽ビールは独特のさわやかでフルーティなビールで、美味しい。

ヴァイスで乾杯!
2015_0815kmbg0003.jpg
2杯目は、ドンケル。
2015_0815kmbg0006.jpg
フードも充実。別に頼んだローストチキンもかなりの美味しさ!
2015_0815kmbg0005.jpg
最後はレモネードをミックスしたラドラーを飲んで、今年のビアガは終了!
今度はオータムフェストの外飲みかな~。

4人は歩いて二次会へ。
「台湾料理ごとう」へ行ったらイベントのためお休みとかで・・・
お隣の「ゴンチッカ」さんへ。
ワインとピザ、ポテトサラダをいただいて帰宅しました。

2015_0815kmbg0010.jpg


三次会は、ちわちわの館にお邪魔して。
気付いたらシンデレラタイム直前・・・おしゃべり盛り上がったわ~(笑

おうちでは、りくサザがちゃんとお留守番してくれてました。
サザエさんの歓迎ぶりが激しかったわ☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント