2015/08/14

Post

        

お盆ですね。

category - 日常生活
2015/ 08/ 14
                 
ほぼ信心深くないグリママなので
お盆=夏休み くらいな意味合いしかなかったけれど
グリネロじぃを亡くしてから、ちょっとだけお盆が身近なものになった気がする。
グリネロじぃの竹馬の友は、ずいぶんと天国へお引越ししてしまったものね。
あのことあのこは、新盆だなぁ、とか
みんな帰ってきてるのかな、とか

思いを馳せてみたりしています。


5月に虹の橋を渡ったぐりこちゃんから、『田酒』が届いたの。
ありがとうございます。
味わいつつ飲ませて頂きます。

DSC_4859.jpg


札幌は、予報では「降る降る」言いますが、結局ほとんど降ってない。
今日も日中は、晴れて青空。
お散歩も、日陰を選んでのんびりと。

DSC_4848.jpg

りっくーん♪
ごはんとお散歩以外は寝ていたりする、じぃじ生活(笑

DSC_4854.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント