2015/08/08

Post

        

涼しい土曜日。

category - 日常生活
2015/ 08/ 08
                 
キャンプに出発した直後に宅配ボックスに入った、パラキート。
例のフェリー火災で到着が遅れました。
今回のキャンプには間に合わず、残念~

天然精油の香りで、癒されます!

2015_0807hidakac0060.jpg


今日は、後片付けと洗濯。
濡れてドロドロのグランドシートをお風呂場で洗い、テント本体やチェアを持ってグリッパは河川敷へ行きました。
テントを建てて、乾かすためです。
半端に干すと、カビが生えちゃうから・・・
9時頃出かけていって、11時半には帰ってきました。
今日はお天気が良かったので、すぐに乾いたと言ってました。

私は雨の中で履いてびしょびしょのクロックスブリッツェンを分解して洗ったり
ファイヤーグリルを洗ったり
あと、今日のごはんは、すべてキャンプの持ち帰り食材の消費メニュー(笑
朝はピタパンサンド、昼はパスタ、夜はスープカレーで、ひとまず食材はすべて食べ終わりました。


明日は、89の日フリマです。
夕方、フリマ物資を車に積み込み。
お向かいのお父さんに「またお出かけかい?」と聞かれたけど、今度はフリマでーす(笑

明日は中島公園の自由広場だよ。
お天気は良さそうなので、お客さんいっぱい来るといいな。



テントでの、可愛いりっくん。

DSC_4779.jpg

サザエさんも、昨夜はお疲れの様でしたが、今朝にはすっかり元気に!

2015_0807hidakac0020.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント