2015/07/27

Post

        

2位と12位。

category - 日常生活
2015/ 07/ 27
                 
グリママ、やぎ座、2位~

グリッパ、うお座、12位・・・

そんな二人で、朝から外出。


29℃の予報で、帰宅はお昼頃だから、エアコン稼働して出かけました。
帰ってからも、午後ずっとエアコン生活。
19時、夕食も済んだから窓を開けて自然風に切り替えたものの
近所の子供のロケット花火の音に、サザエさんがいたくご立腹なので・・・またエアコン付けてます。

本州では猛暑。
29℃なんて、暑いうちに入らないね。
すみません。


〈涼しいと良く眠れるよ~〉
DSC_4719.jpg

〈ナイーブサザエ〉
DSC_4709.jpg


用事のあと、ちょっと早めの昼食をこちらで。
親切で、しかも美味しかった!
またこんどお食事に行きたいな~

DSC_4708.jpg

そして、プレゼント♪
酒飲みの我が家にはピッタリの辛口酒の肴セット。
わかってらっしゃるぅ~
ごちそうさまです!

2015_0727bpsr0018.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント