2015/07/24

Post

        

嗅覚。

category - 日常生活
2015/ 07/ 24
                 
予報の気温をはるか超えてる・・・気がします。
30℃近くないですか?今日は。

それでも北寄りの風が窓から入るので、思いのほかさわやか。
いや、じっとしてれば、の話ですが(笑

さすが7月下旬、まぁまぁ暑いです。
このくらい暑くないと、寂しい気がしますからねー。
今日はビアガ日和だな。
でも、行けない。くすん(涙


りっくんのお耳。
とても大きい。
ダンボっぽいお耳が、お気に入りだよ。

2015_0723kiwi0006.jpg


実は、明日フリマ出店しまーす。
グリッパとすみ母ちゃんと3人で。
グリッパは、概ね搬入と撤収だけで、途中パグの世話に戻るという布陣。
朝9時~14時まで、札幌市役所の西側駐車場です。
暇だったら遊びに来てね。

ふがミで寄せて頂いたワンコグッズも持って行きます。
もちろん物資はふがれすへ寄せて頂いているものですので
出店料を差し引いた売上げを、後日ふがれすに送金致します。

少しでも、物資が売れてくれますように・・・

だけど、天気予報が大変微妙で、雨確率がものすごく高いの。
物資をたくさん持って行って降られたら、濡れちゃって汚れちゃうしね。
悩みどころ。




フリマ物資の値段付けなどしながら、荷物の整理をしていたら
ネロが生前に遊んでいた、ミニボールを見つけました。
汚れてたし、もう誰も遊ばないなぁと思って、広げてあったゴミ袋に捨てたんです。

その後、サザエさんがやってきては、ゴミ袋をしつこくガサガサして私に怒られてたんだけど
リビングに戻ったら、床にそのボールが転がってました。
結局、ゴミ袋の中から拾ったんですね。

ならせめて、と洗ってあげました。

変形変色はなはだしいミニボール。
拾ってくれてありがとう、サザエさん。

一瞬ネロが乗り移っているような気がしちゃった。
たはは。

2015_0723kiwi0016.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント