2015/07/23

Post

        

寝苦しかったね。

category - 日常生活
2015/ 07/ 23
                 
なんだかんだ言っても、ぐっすり寝てはいるんですが
昨夜もかなり寝苦しかったですね。

だいじょーぶですか、みなさま。
ばててませんか・・・?

さすがにエアコン稼働で寝るのは憚られますし。
汗をかきつつ、寝ました。
朝イチのシャワー、必要です・・・。


タオルケット1枚分へだてて、まったりまどろむ、朝のパグ達。

2015_0721kichi0009.jpg

わざわざデジカメを持って来て写真撮るのも、よく考えたらいかがなものでしょう(笑
でも、可愛かったからさ~♪

2015_0721kichi0011.jpg


今日は木曜日。
昨日一日辛かった背中のハリも、かなり治ってきた。
しゃがんで右手を伸ばすと痛い。
雑巾がけとか高いところのものを下ろすとかができないだけで、あとはほとんど大丈夫。


午前中、父の病院へ。
いろいろあって中止していたお薬を飲めるようになったため、とても落ち着いている父。
今日はYシャツも着てなかった。

お昼はサンドイッチを作って、留守番してくれた母と一緒に。


ちょっとボケちゃったけど、平岸「福屋」のキーウィ―大福。
ぎゅうひで、あんと半分のキーウィーを包んである。
キーウィーが完熟で甘くて美味しかった!
N女史、ごちそうさまでした♪

2015_0723kiwi0002.jpg

そして、Hさんのお土産ビール。
「白濁」も「ギャラクシー」も、ちょっとしたクラフト並みに美味しい。
ローソンさん、侮れないなぁ。
ごちそうさまでした!

2015_0723kiwi0003.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント